2020年3月27日

新型コロナウイルスに対する当社対応について

新型コロナウイルスに対する当社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

3月25日の東京都知事による会見を踏まえ、当社は東京オフィス勤務の全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

■ 期間

4月5日(日)まで

※事態の収束状況に応じて適宜判断を行ってまいります。

■ 概要

(1)在宅勤務への切り替え

 当社では常日頃、職種に応じて在宅勤務の選択制を採用しておりますが、この対象範囲を全職種に拡大します。

(2)時差通勤

 フレックスタイム勤務制度を活用して、通勤ラッシュ時間帯の出退勤を回避します。

 ※ やむを得ず出社する場合は感染症対策を徹底します。

(3)イベント・会議について

・多数が集まるセミナーやイベントへの参加を原則として禁止します。

・会議、アポイントはオンラインへの変更や日程調整を行います。

当社では今後も新型コロナウイルス感染の動向や政府の方針等を注視し、追加対策を検討してまいります。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。