グランピング施設の集客をするうえでSNS戦略は重要なポイントになります。
皆様の中にもSNS戦略をうまく実施しているはずなのに集客が出来ていないと感じる方もいらっしゃると思います。
グランピングの集客においては自社SNS運用や、インフルエンサー選定など細かく考えなければならない要素が非常に多いです。弊社では20施設以上の施設の運営実績から売り上げを最大限伸ばすことが出来るSNS戦略を再現性高く確立致しました。
今回のセミナーでは弊社が運営するDot Glamping赤穂(https://dot-glamping.com/ako/) における実際のSNSマーケティングを活用し予約数を80件から280件まで伸ばし、3倍以上の集客力をupさせた実際のデータや集客施策を振り返りながら、インスタグラムの運用やインフルエンサーにおける集客施策のベストプラクティスをお伝えできればと思います。
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・デジタルマーケティングを駆使したい宿泊施設の集客担当者
・自社販路を強化し利益率を上げたいレベニューマネージャー
・オープニング
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・グランピング市場について
・マーケティングの重要性
当社の所有するマーケティングリサーチツールや、プロデュースしている30以上の施設の実際のデータからグランピング市場の過去を振り返り、グランピングのパイオニアであるDot Homesが描くグランピング市場についてお伝えさせていただきます。
そんなグランピング市場において、なぜSNSマーケティングが重要になってくるか、宿泊施設におけるSNSマーケティングとは何かを当社のブランド「Dot Glamping」のデータを元に徹底解説いたします。
・具体的な集客施策の事例を公開
グランピング黎明期からいくつものトライアンドエラーを繰り返し、宿泊施設のマーケティングの最先端を走り続け、Dot Glampingブランドを成長させるに至りました。
このパートではDot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、今の宿泊業界における重要なSNSマーケティングの施策をお伝えできればと思います。
・質疑応答
・事前質問
・当日質問
・エンディング
・当社サービス案内
\今なら無料で下記を贈呈します!/
Dot Homes代表留田が記したグランピング参入事業者に向けた開業・運営マニュアル本。
定価¥9,900で販売している書籍を特典として、ウェビナー参加者様にはPDF形式で無料配布させていただきます。
詳細はコチラ
これまで30施設以上のグランピングプロデュースを手掛けるDot Homesが、30施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2023年10月25日(水)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2023年10月25日(水)
会場
Zoomにてオンライン開催
主催
Dot Homesは「IT」「マーケティング」を駆使した新たなオペレーション手法と、個性あふれるプロデュースチームによって宿泊業界のポテンシャルを解放し、常識に囚われない施設を創出し続けます。
全国累計約100施設のリゾートホテル・グランピング施設の開業支援、運営受託、プロデュース・コンサルティングの実績があり、蓄積し続けたノウハウと、強みである「データ経営・マーケティング・プロデュース」をいかした支援を行っています。