観光激戦区のエリアでトップクラスのグランピング施設の認知度を獲得した集客方法についてお伝えします。
グランピング市場の盛り上がりにより、観光地でのグランピング施設の開業が年々増えてきております。その中で、周りの施設との差別化をしていきたい、自社施設のブランドを強化したいが方法が分からないといった課題のお声をよく耳にします。
観光激戦区の中で施設を成功に導くためには、マーケティング分野での徹底的な分析と施設のブランドの強化が必要になります。今回のセミナーでは富士山エリアで2019年から毎年175%の売上成長をしている施設のマーケティング戦略についての知見を公開しておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
・開業直後の稼働率を上げたい施設のマーケティング担当者
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・デジタルマーケティングを駆使したい宿泊施設の集客担当者
・自社販路を強化し利益率を上げたいレベニューマネージャー
・オープニング
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・グランピング市場について
・マーケティングの重要性
グランピング市場において、安定した稼働率を出すにはウェブマーケティングが重要になってきます。今回のセミナーでは富士山エリアの激戦区の中で成功した集客マーケティング施策を当社データを元に徹底解説いたします。
・具体的な集客施策の事例を公開
Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・質疑応答
・事前質問
・当日質問
・エンディング
・当社サービス案内
\今なら無料で下記を贈呈します!/
Dot Homes代表留田が記したグランピング参入事業者に向けた開業・運営マニュアル本。
定価¥9,900で販売している書籍を特典として、ウェビナー参加者様にはPDF形式で無料配布させていただきます。
詳細はコチラ
これまで30施設以上のグランピングプロデュースを手掛けるDot Homesが、30施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2023年12月7日(木)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2023年12月7日(木)
会場
Zoomにてオンライン開催