集客のコンサル1ヵ月目から古民家ホテルの売上と稼働率を2倍にした、集客におけるマーケティング施策をお伝えします。
自社ブランドを最大限活かして施設の集客を行いたいと思っていても、正しい集客の施策が分からないといった課題のお声をよくお耳にします。
宿泊施設の売り上げと稼働率を上げるためには、需要と供給のバランスに合わせた正しい料金調整や、常に施設のブランド力を向上するためのマーケティング施策が重要になります。 弊社では、30施設以上の施設の運営実績から売上や稼働率を上げるための複合的なマーケティング施策を駆使し集客コンサル1ヵ月目から稼働率80%以上の実績を生み出す施設作りに成功してきました。
宿泊施設で稼働率や売上を10%以上数値を伸ばすことが出来る方法について実際のデータを交えながらお伝えさせていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
・開業直後の稼働率を上げたい施設のマーケティング担当者
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・デジタルマーケティングを駆使したい宿泊施設の集客担当者
・自社販路を強化し利益率を上げたいレベニューマネージャー
・オープニング
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・宿泊事業の現在の市場
・マーケティングの重要性
旅館、ホテル市場において、安定した稼働率を出すにはウェブマーケティングが重要になってきます。今回、古民家ホテルにおけるウェブマーケティングを正しく活用したことにより売上を1カ月2倍にした施策に関してデータを元に徹底解説いたします。
・具体的な集客施策の事例を公開
このパートではDot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・質疑応答
・事前質問
・当日質問
・エンディング
・当社サービス案内
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これまで30施設以上のグランピングプロデュースを手掛けるDot Homesが、30施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2024年3月28日(木)
開催時刻
13:00-14:00
申込締切日程
2024年3月28日(木)
会場
Zoomにてオンライン開催