宿泊施設における自社公式HPからの予約を2倍にしたマーケティング戦略についてご紹介させていただきます。
皆様の中にもユーザー予約の公式HP比率を上げたいと思っているものの、ノウハウが分からずOTAに頼り切りの事業者様も多いのではないでしょうか?実際に公式HPの予約比率を上げるためには広告戦略やHPの作りこみなど様々な要素が必要になります。
当社の施設では公式HP予約比率が40-60%の施設が多数あります。 今回のセミナーでは1000社近くの公式HPの運用に携わったtripla様をゲストにお呼びして、OTAに頼らない形で集客するためのノウハウについての知見を公開しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。
・SNSマーケティングを活用し予約数を上げていきたい施設のマーケティング担当者
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・デジタルマーケティングを駆使したい宿泊施設の集客担当者
・公式HPの予約比率を高めていきたい事業者様
・オープニング
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・自社公式HPの予約比率を2倍にした方法について
・マーケティングの重要性
宿泊施設において、安定した売上を出すにはOTAに頼らない形で自社HP比率を伸ばすことが重要になります。今回のセミナーでは自社HP比率を上げるために行った施策や活用した予約エンジンなど、宿泊施設の広告運用で効果的な施策をお伝えさせていただきます。
・具体的な集客施策の事例を公開
Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・質疑応答
・事前質問
・当日質問
・エンディング
\今なら無料で下記を贈呈します!/
これまで30施設以上のグランピングプロデュースを手掛けるDot Homesが、30施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
tripla株式会社 ビジネスデベロップメント部 長門靖明
開催日程
2024年4月18日(木)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2024年4月18日(木)
会場
Zoomにてオンライン開催
主催
(株)Dot Homes