開業一年で楽天アワードを受賞した、四国最南端ホテルの稼働率70%を維持し続ける集客マーケティングについてご紹介させていただきます。
高知の空港から車で3時間かかる立地にも関わらず稼働率70%を維持するには緻密なマーケティング戦略が必要になります。Instagramの運用、ブランディング広告、インフルエンサー施策、インバウンド対策など多くの施策を複合的に行うことにより稼働率、売上を上昇させることが可能になります。
今回のセミナーでは、施設リブランディングを行い開業1年で稼働率、売上どちらも2倍に上昇させた集客ノウハウについての知見を公開しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。
・SNSマーケティングを活用し予約数を上げていきたい施設のマーケティング担当者
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・地方ホテルでの集客戦略を知りたい事業者様
・公式HPの予約比率を高めていきたい事業者様
・オープニング
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・四国最南端ホテルの稼働率70%を維持し続ける集客マーケティングについて
・マーケティングの重要性
宿泊施設において、安定した売上を出すにはInstagramの運用、ブランディング広告、インフルエンサー施策、インバウンド対策が重要になります。今回のセミナーでは稼働率70%を維持するために行った施策をお伝えさせていただきます。
・具体的な集客施策の事例を公開
Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・質疑応答
・事前質問
・当日質問
・エンディング
\今なら無料で下記を贈呈します!/
これまで30施設以上のグランピングプロデュースを手掛けるDot Homesが、30施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2024年4月24日(水)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2024年4月24日(水)
会場
Zoomにてオンライン開催