皆様は"選ばれる宿"になるためのブランディング戦略をしっかり行えていますでしょうか?
現在宿泊施設が大幅増加している中で競合施設に差別化を行えるポイントはブランド力になります。施設の魅力をSNSや広告を活用し潜在層のお客様の認知をどれだけ獲得できるかにより年間の稼働率や売上は大きく変わってきます。
実際に当社の施設では認知度を支援前と支援後で2倍近く増加した施設も多く実績としてあります。
この度は、78施設の運営実績から選ばれる施設になるために行うべき正しいSNS運用の仕方や、公式HPの予約割合を高めるための施策をご紹介していますので知りたい方は是非ご参加ください。
•自社HP集客比率を高めたい事業者様
•OTAの手数料を下げたい事業者様
•閑散期の稼働を上げたい事業者様
•Instagram集客の戦略を知りたい事業者様
•施設の認知度を上げたい事業者様
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・”選ばれる宿”になるためのブランディング戦略とは
宿泊施設において、安定した売上を出すには安定した集客構造を作り上げる必要性があります。自社の施設を分析する体制から、OTAの最適化を図り売上を上昇させる戦略が重要になります。今回のセミナーでは60施設の運営実績からお客様の集客に最も効果的な施策をお伝えさせていただきます。
・具体的な集客施策の事例を公開
Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・当日質問
・特典紹介
\今なら無料で下記を贈呈します!/
これまで40施設以上の宿泊施設を手掛けるDot Homesが、40施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2025年4月25日(金)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2025年4月25日(金)
会場
Zoomにてオンライン開催