V字回復劇! OTA依存からの脱却で閑散期を乗り切る集客戦略5選を完全公開
「OTAの手数料が重い…」「閑散期に予約が入らない…」 そんなお悩みを抱えているホテル・旅館の運営者様へ。
OTAからの予約に関してはエリアの需要によって予約状況が左右されやすくなりますので、閑散期での集客を行う場合は"この施設に行きたい"と思わせるようなマーケティング戦略が必要になります。
実際に私たちは、InstagramやSNS広告をうまく活用し稼働率34%の施設をわずか2か月で77%まで上昇させました。稼働率を上昇させた上で特に抑えるべきポイントは「広告による認知の拡大」「戦略性を持ったSNSの投稿」になります。 br>
「何から始めればいいか分からない」「施策の効果が分かりづらい」 そんな不安を抱えている方こそ、今回の内容は必見です。
私たちは78施設以上の支援実績を持ち、Webを活用した公式予約率アップの成功パターンを数多く蓄積しています。 今回のセミナーでは、その中でも即実践できる“5つの戦略”に絞って、分かりやすく解説します。
脱OTAを目指し、自社集客で安定した経営基盤を作りたい方はぜひご参加ください。
•自社HP集客比率を高めたい事業者様
•OTAの手数料を下げたい事業者様
•閑散期の稼働を上げたい事業者様
•Instagram集客の戦略を知りたい事業者様
•施設の認知度を上げたい事業者様
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・V字回復劇! OTA依存からの脱却で閑散期を乗り切る集客戦略5選
宿泊施設において、安定した売上を出すには安定した集客構造を作り上げる必要性があります。自社の施設を分析する体制から、OTAの最適化を図り売上を上昇させる戦略が重要になります。今回のセミナーでは60施設の運営実績からお客様の集客に最も効果的な施策をお伝えさせていただきます。
・具体的な集客施策の事例を公開
Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・当日質問
・特典紹介
\今なら無料で下記を贈呈します!/
これまで40施設以上の宿泊施設を手掛けるDot Homesが、40施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2025年5月28日(水)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2025年5月28日(水)
会場
Zoomにてオンライン開催