OTA以外の集客戦略で売上2倍にした経営方法についてお伝えします。
皆様の中にもOTAに頼る集客構造から公式HPからの予約割合を高めていきたい事業者様も多いのではないでしょうか?実際に公式HPの予約割合を20%-30%まで上げるだけで同じ売上でも利益率は大きく変わってきます。しかし、公式HPの予約を増やすために何を行えばいいか分からない、行っている施策が本当に正しいのか不安にされている事業者様のお声をよくお耳にします。
当社では40施設の運営実績からSNSを最大限活用することで公式HPの予約割合を上げるためのノウハウを保持しています。正しいSNS運用の仕方や、公式HPを上げるための施策を知りたい方は是非ご参加ください。
・事業再構築補助金の活用を検討している ・グランピング開業に興味がある ・実際に開業を進めている ・空き地の有効活用を検討している・SNSマーケティングを活用し予約数を上げていきたい施設のマーケティング担当者
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・公式HPの予約割合を上昇させたい事業者様
・40施設の運営ナレッジにおける正しいSNS運用のやり方を知りたい事業者様
・オープニング
・ウェビナー詳細
・会社紹介
・OTA以外の集客戦略で売上2倍にした経営方法
宿泊施設において、安定した売上を出すにはOTAに頼らない形で自社HP比率を伸ばすことが重要になります。今回のセミナーでは自社HP比率を上げるために行った広告運用で効果的な施策をお伝えさせていただきます。
・具体的な集客施策の事例を公開
Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。
・質疑応答
・事前質問
・当日質問
・エンディング
\今なら無料で下記を贈呈します!/
これまで40施設以上の宿泊施設を手掛けるDot Homesが、40施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。
(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
開催日程
2024年8月8日(木)
開催時刻
14:00-15:00
申込締切日程
2024年8月8日(木)
会場
Zoomにてオンライン開催