宿泊施設のマーケティングは認知拡大が鍵

ウェビナー概要


宿泊施設の売上を伸ばすには施設の認知拡大を行うことが最も重要になります。

皆様の中にも予約を獲得するために様々な施策を行ったが、全く予約が改善されなかった事象が発生したことがあるかと思います。予約を増やすのに最も効果的な施策は施設の認知度をいかに増やすことができるかになります。Instagramや広告を活用し施設の認知度を高めるだけで自社HPの予約率向上やブランドの強化にもつながります。

当社では78施設の運営実績から売上、稼働を2倍にするノウハウがあります。正しいSNS運用の仕方や、認知を拡大するための集客構造を知りたい方は是非ご参加ください。

こんな方におすすめ!

•自社HP集客比率を高めたい事業者様
•OTAの手数料を下げたい事業者様
•閑散期の稼働を上げたい事業者様
•Instagram集客の戦略を知りたい事業者様
•施設の認知度を上げたい事業者様

ウェビナーコンテンツスケジュール

14:00-14:05

・オープニング

・ウェビナー詳細

・会社紹介

14:05-14:50

・宿泊施設のマーケティングは認知拡大が鍵

宿泊施設において、安定した売上を出すには安定した集客構造を作り上げる必要性があります。自社の施設を分析する体制から、OTAに頼らない形で自社HP比率を伸ばすことが安定した売上を作るためには重要になります。今回のセミナーでは60施設の運営実績からお客様の集客に最も効果的な施策をお伝えさせていただきます。

 

・具体的な集客施策の事例を公開

Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。

14:50-15:00

・質疑応答

・事前質問

・当日質問

15:00-15:00

・エンディング

\今なら無料で下記を贈呈します!/

参加特典

①ホテル・旅館 脱OTA!! 自社集客率を2倍にした施策5選

②マーケティング無料診断

これまで40施設以上の宿泊施設を手掛けるDot Homesが、40施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。

登壇者詳細情報

(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
RASA JAPAN CEO 喜多 克

セミナー概要

開催日程

2024年11月27日(水)

開催時刻

14:00-15:00

申込締切日程

2024年11月27日(水)

参加・視聴申し込み

    必須項目