【旅館 ホテル】OTA→自社予約の誘導で売上 稼働2倍上昇

ウェビナー概要


【ホテル 旅館運営者必見の】OTA→自社予約の誘導で売上 稼働2倍上昇方法についてお伝えします。

皆様の中にもOTAに頼る集客構造から公式HPからの予約割合を高めていきたい事業者様も多いのではないでしょうか?実際に公式HPの予約割合を20%-30%上げるだけで同じ売上でも利益率は大きく変わってきます。

Dot Homesでは70施設の運営実績からSNSを最大限活用することで公式HPの予約割合を上げるためのノウハウを保持しています。正しいSNS運用の仕方や、公式HPを上げるための施策をご紹介しております。


ダイナテックでは、自社集客チャネルとして活用すべきGoogleホテル広告や予約導線の改善、予約フォームの最適化について解説します。
Google上でホテルの部屋の空き状況や料⾦を表⽰できる、Googleホテル広告。
MEO対策と組み合わせることでGoogleマップから公式サイトへ集客することができます。

本セミナーでは自社HPへアクセスしたユーザーが、OTAに流れることを防ぐために行うべき施策についてご紹介しておりますので、気になる方は是非ご参加ください

こんな方におすすめ!

•自社HP集客比率を高めたい事業者様
•OTAの手数料を下げたい事業者様
•閑散期の稼働を上げたい事業者様
•サイトコントローラーの正しい使い方を知りたい事業者様
•施設の認知度を上げたい事業者様

ウェビナーコンテンツスケジュール

14:00-14:05

・オープニング ウェビナー詳細 会社紹介

 

14:05-14:30(Dot Homes)

・ OTA→自社予約の誘導で売上 稼働2倍上昇させる戦略

宿泊施設において、安定した売上を出すには安定した集客構造を作り上げる必要性があります。自社の施設を分析する体制から、OTAに頼らない形で自社HP比率を伸ばすことが安定した売上を作るためには重要になります。今回のセミナーでは60施設の運営実績からお客様の集客に最も効果的な施策をお伝えさせていただきます。

 

14:30-14:50(ダイナテック)

本セクションでは、自社集客チャネルとして活用すべきGoogleホテル広告や予約導線の改善、予約フォームの最適化について解説します。

Google上でホテルの部屋の空き状況や料⾦を表⽰できる、Googleホテル広告。MEO対策と組み合わせることでGoogleマップから公式サイトへ集客することができます。

また、自社HPへアクセスしたユーザーが、OTAに流れることを防ぐには、自社予約までのストレスをいかに減らすかについてお伝えします。

 

14:50-15:00

・質疑応答 事前質問 当日質問

 

15:00-15:00

・エンディング

\今なら無料で下記を贈呈します!/

参加特典

①ホテル・旅館 脱OTA!! 自社集客率を2倍にした施策5選

②マーケティング無料診断

これまで40施設以上の宿泊施設を手掛けるDot Homesが、40施設以上の集客データを用いて、貴社の宿泊施設の売上が何%上がる見込みがあるか無料で診断致します。

登壇者詳細情報

(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
ダイナテック(株)WEBサービス営業部 加藤 慧

セミナー概要

開催日程

2025年1月29日(水)

開催時刻

14:00-15:00

申込締切日程

2025年1月29日(水)

会場

Zoomにてオンライン開催 

主催

(株) Dot Homes


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■プライバシーポリシー
・株式会社Dot Homes(https://dot-homes.jp/privacy-policy/)

・ダイナテック株式会社(https://www.dyn.co.jp/policy/)

また、セミナーにお申込みいただいたお客様に対し、上記の目的の範囲内に加えて 各社(Dot Homes社及びダイナテック社)の営業活動に利用いたします。電子メールによるメールマガジンの配信等により、サービス情報の提供をさせていただくことがあります。 配信停止をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、メールマガジン等に記載のある配信停止手続きをお願いいたします。

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参加・視聴申し込み

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